おかじブログ ~行ってみ!やってみ!雑記録~

『行ってみよう!やってみよう!』精神で、経験したことを伝えていきます。

MLBポストシーズンを予想してみた ~ナ・リーグ リーグ優勝決定シリーズ編~


f:id:okaji27:20171013194706j:plain
おはようございます。おかじです☺



カブスがリーグ優勝決定シリーズ進出ーーーーーーー‼️




ナショナルズは惜しかったですねー。


今年こそはと思いましたが、またまたポストシーズン『初戦』敗退となりました。




ファンもガッカリでしょう😞





ハーパーが興奮するの見てて楽しいから私も応援してたんですけどね(笑)




当然ですが、

勝ち上がるチームが決まると同時に、今シーズンが終了するチームもいて寂しくなってきますねー😂


残っている4チームには、他の26チーム分も、我々を楽しませてもらいましょう‼️






ということで、


ドジャース VS カブスに決まったリーグ優勝決定シリーズ。


予想してみまーす🙆







ズバリ。










勝つのはドジャースと予想します!





カブスは去年チャンピオンだからもういいでしょ(笑)



という希望的観測も多分に含んでおりますが、、、😅





しかし、ドジャースは今年こそはという雰囲気を感じます。



地区シリーズも強かったですしね❗





レギュラーから控えまでまんべんなく活躍していましたし、




ダル、マエケンは引き続き調子よく投げてくれると信じていますので😃




あとはカーショーが普通に投げてくれれば磐石ですわ😏





危なげなく戦って、でもまあひとつカブスが意地をみせて4勝1敗ってとこですかね(^ω^)



皆さんはどんな予想でしょうか☺



ア・リーグは日本時間14日の朝9時、ナ・リーグは15日の朝9時開始です🎵



思う存分楽しんで興奮しちゃいましょ~👍




ではまた👋