おかじブログ ~行ってみ!やってみ!雑記録~

『行ってみよう!やってみよう!』精神で、経験したことを伝えていきます。

カレ・ド・ショコラ

カレ・ド・ショコラの懸賞をご存知でしょうか?



カレ・ド・ショコラのバーコードを何枚か送ると、非売品の特別なカレ・ド・ショコラが当たるんですよ~。




過去に1度応募したときにハズレてしまったのですが、








f:id:okaji27:20180217210319j:plain





この通り!



届きましたーーー(*^^*)





わすれた頃に届いたのでめちゃくちゃ嬉しかった!





開けてみると、





f:id:okaji27:20180217174955j:plain




いかにも美味しそうな説明文が。



いざ食べてみますと、中々甘い。



ビターではなくミルクチョコに近い味。



その中にコクが感じられる味わいになっていました。



市販の「ベネズエラビター」や「カカオ88」の方が好みでしたね(^^;



でも、プレミア感のあるカレ・ド・ショコラ。

食べられてホントに良かったです!




気になる方は是非!


わりと当選するみたいですよ♪





ただ、発送するのは秋冬に限るようなのでお早めに( ´Д`)=3